0%

【みかさ】ジュピターありがとう。

2023年9月5日 - ブログ

やっほい!
本日は美花咲ブログです🌷✨

9月だあああ!!!

しかも始まってもう5日も過ぎた🥺
早すぎる、、

9月って聞くと秋って感じする🌾
けどまだまだ気温も気分も夏!🌻

ジュピター!
まだまだ熱く行こうぜー!!!🪐❤️‍🔥

 

🌻🌻🌾

 

てな感じで始まりましたけども、

まず、アーティストリーグ2023
たくさんのお力添えをいただき
本当に、ありがとうございました。

ギリギリのエントリーだったにも関わらず、
ジュピターの皆さんが団結して
2位という素晴らしい順位をくださったこと、
心の底から嬉しく、ありがたく感じています。

勝ち上がれるのが16組中2組と聞いた時、
正直少し不安な気持ちになりました。

どうすれば勝てるのか、
私たち自身たくさん考えました。

だけど、
それ以上にジュピターの皆さんが
考えてくれていました。

そのおかげで朝から夜まで、
エウロパが勝ち上がるのは無理かも
って思った瞬間は一瞬もありませんでした。

ジュピターが常に上位にいさせてくれたからです。

でも、上位にいるからこそ、
ヒヤヒヤハラハラした思いも
たくさんしたと思います。

そんな中で、最後まで決して諦めることなく、
粘り強く戦ってくれたジュピターの皆さん、
その様子を見ていて本当に嬉しかったです。

そして結果が出て、
嬉しさも悔しさもありましたが、

何よりも強く感じたことは
ジュピターのエウロパに対する熱量、
愛情の強さ、温かさでした。

私たちってなんて素敵な人たちに
囲まれてるんだろうって
めちゃくちゃ思いました。

1位こそ届かなかったものの、
今回で、各方面に、たくさんの方に
エウロパデリックという存在を知っていただけたこと、
常に上位をキープし、結果的に2位に食い込んだことで
その強さを示すことができたこと、
本当に嬉しいです。

本当に、ジュピターの皆さんのおかげです。

この結果を無駄にしないよう、
エウロパチーム一同更に気を引き締めて
精進して参りますので、
今後とも温かい応援をよろしくお願い致します。

 

🌻🌻🌾

 

そして2日間に渡って3本のライブ!

こちらも本当にありがとうございました!🙇‍♀️✨

いや、もうとにかく楽しかった!🥺💖

新しいコールが入ったり、
お家で振りを覚えてきてくれたり、
2日目の味園ユニバースでは肩車!上がってたね🥺✨

それも4つも🥺🥺🥺

ほんまにびっくりしたし、嬉しくなったし、
感動しました🥹💕

めちゃくちゃ一緒に楽しんでくれていて本当に嬉しい!

ジュピターのおかげで、
ライブって最高だなーーー!!!
って思えます🪐✨

いつもありがとう😌

 

🌻🌻🌾

 

 

ちなみに今私たちは旅行中!!!✈️✨

 

 

メンバー皆んなで愛海の出身地に
遊びに来ちゃったり、、
このオフを満喫しようじゃないかあ!😌💖

まだまだ楽しんで帰るよーっ!🌟

 

それではではではっ!
今日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう✨

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors