0%

【まりん】旅行EP 1

2023年9月7日 - ブログ

こんちゃ!
にしまりです

久しぶりのオフをいただいて、メンバーで旅行しております‼︎

初めての旅行(^^)

((元々、リーダーとうづは予定が入ってたので、今回の旅行はりゃうちゃんと2人の旅行でプランを考えていました🤣

なぜ、リーダーとうづがいるのかは、
また明日のお楽しみ!

⭐︎

今回の旅行での1日目。
私の地元である愛媛県に足を運んでもらいました✨

大阪→愛媛

車でどぴゅーん!!🚗

行き道にうどんを食べたよ🎵

足で捏ねてたのか、もっちりな麺やった!

醤油をかけて食べるノーマルな食べ方だけど、
それがイチバン美味しい😋

りゃうちゃんは肉味噌のピリ辛うどんを食べてた!

味見したけどちょ〜美味しかったぁ

うどんは飲み物と言われている意味がよ〜くわかりました!🤤

 

【菜の家】

〒799-0121
愛媛県四国中央市
上分町320-1

みんなも是非行ってみてね^ ^

 

まず愛媛に到着して向かった先は、西田家です🚗💨

 

ころんちゃん(チワワ)は少し怖がりで沢山吠えてたけど、

最終的に仲良くなってて嬉しかった^ ^

 

西田の家では、卒業アルバムをみたり、テレビでエウロパデリックのYouTubeを見たりしたよ📺

その後、夜ご飯を食べに海鮮のお店に行きました!

西田母も一緒に、愛媛で有名な鯛めしや、お刺身を食べました🦐

海鮮大好きな私たちにとって最高のお店✨

終始話が止まらない西田母とりゃうちゃんを見れて嬉しかったなぁ🤍

って話すぎた??

でも、
これでもまだまだ序盤やねん。

明日!楽しみにしててね😙

ほなね🫧

Play Cover Track Title
Track Authors