0%

【まりん】旅行EP 2

2023年9月8日 - ブログ

マリモーニング!
にしまりです✨

昨日の続き!

その後BARに行って、

西田母、りゃうちゃん、西田でドリンクを頼み終わってゆっくりしているときに

目の前にリーダーとうづが立っててん。

私達は2人が愛媛におらんと思ってるもんやから、錯覚でなんでBARに女の子2人が席につくんやろう。

って考えてました😆

 

((私とりゃうちゃんが旅行に行くことをリーダーとうづは知ってて、西田の母とこっそりやりとりしてたみたい💭

2人がメンバーやったって理解した時はめっちゃびっくりしたね👀💫

サプライズで来たよって言ってくれた時は超!嬉しかった!!

レッスンの時やミーティングをしている裏側で、サプライズ計画を立ててくれてたんだなぁって思うと凄く幸せで心が熱かったなぁ(〃ω〃)🤍

その後BARでみんなでお話をして、
西田の幼少期の頃のお話だったり、今の活動、ジュピターのみんなのお話をして盛り上がったよ〜!

時計を見たらあらびっくりな時間だったのでその日は解散✨

語りだすと止まらんくなるね☺️

好きなことに熱中できるっていいことだなって改めて思いました(≧∀≦)

 

お家にめがけて車でどぴゅーん!🚗✨

その後は西田のお家でりゃうちゃんとお泊まりしたよ‼︎

りゃうちゃんの後にお風呂に入ったんやけど、
私がお風呂に入り終わった時に、ママとりゃうちゃんの笑い声が聞こえて純粋に嬉しかったなぁ💭

何話してたのか気になるけど…(笑)

お風呂上がりにシャインマスカット🍇を食べながら、ジュピターが投稿してくれたエウロパのライブ映像をみて、改善点や良かった所の話し合いをしてた(o^^o)

リビングのテレビで見てたんだけど、エウロパデリックの動画ほとんどが視聴済みになってたのを見てうるってきました。

嬉しい。🥹

 

流石に眠くなっちゃってその日は就寝💤

 

朝起きるとママが朝ごはんを作ってくれてた

りゃうちゃんも揃っていただきま〜す!

美味しかった〜!!✨

やっぱり母が作る手料理って最高やね^ ^

出汁のきいただし巻き卵とお味噌汁を久しぶりに食べて美味しすぎた~!

りゃうちゃんが美味しい!って言ってご飯おかわりしてたから、つられて西田もおかわりした🍚

朝からほんわか気分を味わえて楽しかったです。

そんなこんなで集合時間になったので、
リーダーとうづが迎えに来てくれた!

メンバーと西田母で記念写真も撮れて満足✨

次はみんなでお泊まりしたい!

何年後になるのかわからないからその日まで頑張ろうって思った西田なのであった🤭

この先は
愛媛県→香川県→岡山県の順番で観光していったよ🚗💨

ちょっとヒントが隠れているけどその内容はまた明日!

楽しみに待っててほしいなぁ💭

今日も見てくれてありがとう😆✨

ほなね

Play Cover Track Title
Track Authors