0%

【UZU】旅行EP 2-2

2023年9月9日 - ブログ

こんうづわ😊

 

先日メンバーと弾丸愛媛旅行に行ってきました✨

 

昨日のまりんのブログで、うづ&みかさがサプライズしてくれたー‼︎って書いてくれてると思うねんけど、そのサプライズの裏側を今回は載せようと思います🌟

 

まず、リャウ&まりんが愛媛に出発して、うづ&みかさも追いかけて出発🚄

 

リャウまりの出発時間や移動手段を聞いて、2人にバレないように前もって計画してました📝

 

 

移動中🚃

 

松山到着!!!!

 

アンパンマンが有名なんやったっけ⁇💭

アンパンマンだらけやった!

 

その後、温泉バーに行ってきました‼︎

 

酒屋さん&バーみたいになっててめっちゃかわいい!!

 

温泉を改造して作られたバーやねんけど、雰囲気もあってめちゃくちゃ可愛い❣️

 

 

うづはマスカットのカクテルにした🍸

 

うづはカクテルが大好き🤤

 

みかさはビール飲んでたよ🍺

またTwitterで写真見れると思うから見てみて🎶

 

バーで飲んだ後は鯛めしを食べに!!

 

バーの店員さんにおすすめしていただいて来ました🐟

 

 

めちゃくちゃ美味しそうやろ、、

 

 

見ての通りの美味しさでした!!🌟

 

 

 

そしていよいよサプライズの時…

 

 

 

ここがサプライズの現場です。

 

2人が来るより前に到着。

 

めちゃくちゃ緊張!!

 

うづはキウイのカクテルを注文🥝🍸

これまた美味しい。

 

 

そこで2人が来店!!

 

 

全然気づいてない!!笑

 

 

10分くらい経っても気づかないので、2人の席の前にフッと現れてみた。

 

2人ともまだ気づかない!笑

 

知らない人を見る目でこちらを見ている。

 

 

リャウ『え?』

 

まりん『え?…え?!え?!』

 

『待ってなんでいるん?!?!』

 

ようやく気づいた笑笑

 

2人とも店員さんやと思ったらしい!笑

 

その後盛り上がりすぎて4人で写真撮るの忘れてた💦笑

 

遠征以外で初めての4人での旅行。

 

良い思い出が詰まりまくりやった❣️

 

EP3がまた明日から始まると思うからみんなお楽しみに✨

 

Twitterにも撮った写真載せていくね😊

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

Play Cover Track Title
Track Authors