0%

【凛】木星人と私

2023年9月18日 - ブログ

みんなやっほ〜凛ちゃんです✨

先日は素敵なライブ本当にありがとうございました!
笑顔で送り出してくれたメンバー、ジュピターには本当に感謝してます!
来れなかったJUPITERにも大感謝です!!

そしてXでは書ききれない想いをブログに書かせていただこうと思います!

私は元々美容業界にずっと居て一つの出会いがきっかけでこの業界に入る事になりました。
マネージャーはもちろん音楽業界も初めてで右も左も分からないとこからのスタートでもちろん不安もありましたが何故かずっとワクワクしていました。

メンバーと初めて顔合わせをした時、みかさは緊張してるのか口数少ないし、まりんは年上の女性と出会うの初めて?ってくらいお姉様だキラキラ〜って感じでリャウは逆に私が一方的に知ってたので私がキラキラしてました(笑)

そこから毎日レッスン重ねて褒められてる姿、怒られてる姿本当に沢山見させてもらいました。
レッスン終わりにみんなでコンビニで好きなもの買って公園でエウロパデリックとしての目標とか沢山語り合ったりしてました。

みんなが言う第一章がこの時期だと思うんだけど私はこの時期といえばNEXT LEVELが思い出の一曲なんです。
なんでかなと考えてみたら、、、
NEXT LEVELのレコーディングに初めて同席させてもらってその後そのまま東京でライブだったんだけどメンバーと初めてのお泊りをしたんですよ!そこでの時間が濃くてメンバーみんなこのお泊りは楽しかったねと今でも話すくらい楽しい思い出でした。

ちなみに私はUZUがメンバーになる前からUZUファンだったのでこのお泊まりの時にUZUの動画見せてここが可愛いとかここかっこよくない?とかメンバーに見てもらっていたので、画面越しではありますがメンバーとUZUが初対面を交わしているっていう裏話があります(笑)

その後もクリスマスライブをして、この時の特典会に西田がルイージの帽子被って現れたの覚えてる人いる?!
クリスマスにわざわざ準備したねんって言って持ってきたのがルイージやったからこの子はエウロパには欠かせない子だなと思いました(笑)
そして年内ラストライブをBIGCATでさせてもらって良い締め括りが出来、来年は海外進出ね!とメンバーと話して歳を越しました。みかさの髪型がすごいカッコいいブレイズになったのもこの時〜!

2023年が始まって広島、東京遠征と遠征が続いて少し大阪ジュピターに会う回数少なくなってた?かな
それでもずっとサブスク聴いてエウロパが帰ってくるのを待っててくれて大阪でのライブの時に待ってたよーって言わんばかりに伝わってきてジュピターって本当愛があるよね!ありがとう!

そして第二章
2月24日!そうUZU加入発表の日
この日めちゃくちゃ緊張したんだよね!
なかなか他のグループさんのスケジュールが合わなくて結果ワンマンだったけどワンマンする予定じゃないワンマンになっちゃって私は内心どうしよーって思ってた。。
そんな状況でもメンバーは最高のパフォーマンスをしてくれ無事大成功!で終えました♡
これも今ではめちゃくちゃいい思い出!

UZUが加入する事がエウロパにとって大きなプラスであり、エウロパの厚みを促進してくれる存在とわかっていました。ジュピターも大賛成してくれて改めてUZUが加入すると決めてくれた事本当に感謝しました。

そこからアイドルコロシアムに出場する事を決めて、エウロパが数字で評価されるって事が初めてだったので、色々新鮮だったし、自分達にはここが足りていないなど明確に知れる良い機会でした。

悔しい思いで涙も流したけど、ジュピターが居てくれたから、本気で応援してくれたから結果MUSIC CIRCUSの出場権を獲れて最高のドームという景色を見る事が出来ました。

その翌月にも名だたるグループさん達が出演しているアイドルスクエアの
オープニングアクトにZepp横浜で出演する事が出来て、あのステージに立ってるメンバーを見たら涙が止まらなくて、楽屋の広さ等踏まえて一つずつ着実に夢を叶えて自分達の目標に近づいて行っている姿が本当にカッコよくていつの日か最初に見てた時の後ろ姿よりすごく大きな背中になっていました。
その大きな背中にしてくれたのってジュピターなんですよね。
いつも変わらない愛で彼女達を支えてくれて応援してくれてそんなストーリーをこんな近くで見させてもらえて最高に私は幸せでした。

そして年末にも口にしてた海外進出!
8月にエウロパ初海外台湾に行ってきました🛩
海外だから言語の壁があって、行くまでのやり取りが超絶難しくて世の中のマネージャー業してる人を本当にリスペストしました。

もちろん台湾語の授業や歴史の授業沢山ならいましたが、現地に行って見ても言語の壁をやはり感じたけど楽曲が好きって言う人が多くてリャウが言ってた音楽は世界共通!は私も実感しました🌍日本のファンに似てる感じもちらほら感じて、エウロパデリック初めての台湾にしてだいぶ爪痕残して帰ってきましたよ!
リャウが街中で沢山の台湾のファンに遭遇して写真撮ってくださいって言われてるの見て最高にゾクゾクした!!

あとこれはずっとジュピターに伝えたかった事なんだけどジュピターの口コミって色んなファンの方にはもちろん運営さんにも届いてるんだよ!
ジュピターがいつもエウロパが良いって言ってくれてるから色んな方が興味を持ってくださり昔じゃ出れなかったライブにも出れるようになってて、どれもこれも全部ジュピターの口コミのおかげなんです。ありがとう!その口コミのおかげでエウロパデリックの今がある!!!

みんな私が凄いって言ってくれるけど
私はメンバー、ジュピターがバケモン級に凄くてそれに助けられてるんだよって本当に言いたい!

エウロパメンバーっの4人てね
すごく努力家、本当に努力家なんです
途中で絶対諦めない、無理、出来ないって言葉をあの子達の口から聞いた事が一度もありません!!
ライブ終わりは必ずその日のライブ映像を見て修正時間をとっています。

彼女達は無理難題場面が来ても
「どうやったら出来るやろう」
「やるかやらんかそれだけ」
って良く言ってました
なんなら無理難題にすら気付いていなくぼーっと空を見てるメンバーもいました笑

私がブログを書いてる今もどこか遠くで彼女達はランニングしてるはずです

あの子達の約9割の景色は

「床と床に滲んだ汗」
だと私は断言できます!!

残りの1割がJUPITERに囲まれての熱いLIVEです!!

その一割が最高だから
9割頑張れてるんです!!

そして彼女達は本当に心からエウロパデリックの事を愛してます!!

ジュピターってね
温かい心の持ち主
どこに行っても褒められるのはジュピターの人柄
この人たちの存在に何度救われた事か、
本当にいつも変わらない愛と優しさで接してくれてありがとう
あとこれはメンバーと共通だね、心からエウロパデリックの事を愛してくれている

こーんな素敵な人たちに囲まれてこんな素敵なお仕事が出来て私は最高に幸せで超運がいい私でした!

2023年9月14日は本当に忘れられない日になりました。
お別れを言うために来てくれた人、色紙やプレゼントを時間ない中自分の時間を割いてまで準備してくれた人、一人一人にしっかりお礼を伝えたいくらい感謝してます。

マネージャーにガチ恋口上してくれるファンってエウロパデリックだけじゃない??
もうその時点でアイドルの概念ぶち壊しに行っててジュピター最高ってなってました。
私は演者をした事がないから自分に向けてそう言った事をされた事がなくここでも人生初をいただいちゃいました!

本当にエウロパデリックのマネージャーをしてから人生初だらけすぎてこんなに濃い時間を過ごす事が出来て楽しかったです!
全ての方に感謝です!!
本当にありがとうございます!

長くなりすぎてまとまらなくなってしまいそうなのでそろそろ〆に入りたいと思います。
私が離れてからが第三章の始まりだと思います。
今までも沢山ジュピターに頼らせてもらったけどこれからがもっと頼らせて欲しいです。
ジュピターの声援が彼女達を強くさせてくれています、ジュピターの存在が彼女達の原動力です。
私は近くで見て来たから知ってます。

あの子達はいつも前を見ています

あの子達は日に日に大きくたくましい背中になっています

今は長い水やり期間です

必ず大きな花を咲かせる
「10年に一度の奇跡の世代です」

なのでマネージャーの私からお願いです。

エウロパデリックが大舞台に立つ時まで、エウロパデリックの事をどうか支えてあげてください。
宜しくお願いします。

これからもエウロパデリックとジュピターのストーリーを創り上げて行って
ください。

いつも謎やサプライズが多くてすみません。
まだまだ知るのは先にはなりますが沢山の伏線や仕掛けをこのグループはちりばめています

これはエウロパデリックの物語
「木星人と私」なのです

最後の最後までこのストーリーを間近で見てください

このストーリーが完成するには条件があります。

愛の力です
この地球上最も強大なエネルギーは愛のエネルギーです
皆様どうか愛のパワーをメンバーに与えて上げてください。

私から言えるのはここまでです。

エウロパのこれまでもこれからも逆算からプラニングしております。
安心してくださいね!!

そして最後に、私はこれまでもこれからもエウロパデリックの事が大好きで大ファンです!
関わってくれたイベンターさんPAさん
LIVEスタッフさんも本当にありがとうございました。
これからもエウロパデリックをどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

ジュピターまた会おうね!
絶対会えるからね!!
本当にありがとう!大好き!

さぁ第三章はパリピ感でも強めますか!!

▶︎▷▶︎彼女達のこれからのVISIONにJUPITER乾杯やっっ!! 🍻

 

 

Play Cover Track Title
Track Authors