0%

【まりん】旅行EP 3

2023年9月19日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

旅行EP 3✨

うどん県に移動!!

うどんどん!!!
うどんどん!!!
うっどんどーん!!!

うどんどん!!!
うどんどん!!!
うーたんたーん!!!(はーい!!!🙋🏻‍♀️)

きつぅねうどんって言うけれどぉぉぉ〜

きつねはいったいどこなんよ🦊(こーん!!!)

こんな歌があるんです🎤🎶

題名は

【うどんの時間です】✨✨

この曲をみんなで歌いながらうどんの県に移動したよ〜!!

私たちの会話の中でうどんに関連のある事が出た瞬間、この歌が発揮されます!

エウロパなのでアレンジもされてるよ✌🏻

密閉された車の中で全員が歌うと、
息ができなくなるほど酸素を失います。笑笑

喉枯れるわぁって笑ってたらうどんのお店に到着してた📍

夏なので、冷たいかけうどんを食べたよ✨

 

 

足でこねてるのかなってぐらいコシがあって美味しかったぁ💭

また食べたい!!!

食べた後は岡山に車でビューン🚘💨

 

児島ジーンズストリートに到着👖

ジーンズの歴史を一緒に勉強しながら、メンバーに似合う服やアクセサリーを探して選びあったりしたんだぁ🫧

一つ一つの素材やデザインが独特で、お洒落で、お店を回り切るのに時間がかかっちゃったテヘ😏

気になるお店が沢山あって楽しかったなぁ🏬

西田はデニムのピアスをたくさん買ったんだぁ✨

そして映画のワンシーンに出てきそうなくらい天気が良くて眩しい☀️

 

やっぱりお出かけする時は晴れがいいね!☝️

いい買い物日和でした!🛍️

 

今日も見てくれてありがとう

続きは明日✌🏻

ほなね

Play Cover Track Title
Track Authors