0%

【まりん】旅行EP4

2023年9月21日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です。

旅行EP 4✨

児島ジーンズストリートから車で移動をして、グランピングに到着!🏕️

BBQで楽しんでいるお写真達はメンバーのSNSに載ってたから知ってる人は多いかな?!

薪を割ったり火をつけたり、リーダーが先陣を切ってくれて一緒に準備をしました!

リーダーかっこいいわぁ❤️‍🔥

BBQセットには色んな夏野菜とお肉が沢山あった!

まりんはね、野菜の中で1番玉ねぎが好き🧅✨

甘くてシャキシャキの食感が好きなのよ!

でもネギは食べられへん。笑

ちっちゃい頃にお母さんがネギの入ったお味噌汁を作ってくれたんだけど、飲もうとした時に拒絶反応が出て、それ以来食べれない❌

((西田の幼少期エピソードはこの辺で…

BBQセットこれだけやったら足りへんね〜ってなってスーパーへgo!💨

うづちゃんが撮った、りゃうちゃんPhoto📷✨

帰って準備完了✅

これだけじゃお腹いっぱいにならへんね〜。
なんて言いながらパクパク食べてたらお腹いっぱいになってた🤤🤤🤤

ご馳走様でした!

ご飯の後は
サウナや露天風呂がある温泉にみんなで行ったよ♨️

なんと!!

塩サウナがありました🧖‍♀️✨

塩サウナは、皮膚の古い角質などを効果的に剥がし落とすことができて、肌のターンオーバーを整えることができるので、見つけた瞬間嬉しすぎた✨

すっきり〜🫧

 

ちなみにグランピングの中はこんな感じ!

ここでは寝るまでみんなといろんなお話をしたぁ〜!

後!みんなで外散歩しよ〜ってなって散歩をしてたら流れ星が流れたの!🌠
めちゃめちゃ輝いてて綺麗だったなぁ✨

あと!星がぐわんぐわん動いてて(いわゆうUFO🛸)、人の形をした宇宙人を初めてみました👀

これね、私たち全員が見たっていう証言あるのよ。
やけんこれはホンモノなのだ!!

「え!今ぶわぁぁぁぁって動いたん見た?!」

って言い合ったりしながらお空を見てた🌌🫧

2時間も空を見続けたから首が筋肉痛です🤭

 

木星には生命体がいると言われているので、その生命体達が
「エウロパデリックは何者か?!」
って偵察しにきてくれてたんかな??

世の中まだ知らない事だらけって考えるとワクワクだね(^^)

今日は時間と宇宙の事を考えながら睡眠しよっと💤

 

ということで続きはまた明日!

今日も見てくれてありがとう✌🏻

おやすみ🌙

 

Play Cover Track Title
Track Authors