0%

【まりん】旅行EP 5 & 深夜イベント✨

2023年9月23日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

夜空を見終わって就寝…🌉

…🌟

おはようございます☀

次々と起きてきて準備開始✌🏻

①リーダーが一番最初に起きてた

次に②りゃうち→③まりん→④うづち

の順番🫧

その写真はリーダーのSNSに投稿されてるよ^^
熟睡中の私たちの姿をご覧あれ!

遠征などで一緒に寝るときはリーダーが私たちの寝顔を撮ってくれています📸✨

夢の世界に行っているから、

「こんな寝方してんねや。」

とか、

「え、こんなこと言ってたん?覚えてないんやけど!」

みたいなことがよくあります🤭

普段自分で気づかない所を知れるから面白いよね🤣

ベッドの上で土下座している状態で熟睡しているリーダーを以前発見しました。💤

↑リーダーの寝方が一番芸術的だった!!🎨

寝る時でさえもメンバー独特で面白い🤣

って思った西田なのでした✌🏻

 

準備をして、朝ごはんを取りにgo!!

卵とお野菜の入ったホットサンド🥪と、ボイル焼のウインナー🌭、ベーコン🥓、ブロッコリー🥦

です!

美味しいに決まってるもの達の大集結で朝からワクワクが止まらなかった🫶🏻

朝はご飯派!🍚の西田だけど
パンが超美味しくて虜になりました!

パンは白米と比べて脂質や糖質が多ので控えているんだけど、久々にパンを食べたのでメンバーもびっくりしてた🤭

美味しいものにはカロリーが高いものがいっぱいで罪やなぁ🍞♡

ご飯の話をしているとお腹が空いてきました💭

ちなみに今日は深夜イベントです!✨

「深夜」に食べるご飯は怖いよぉ!笑

ライブ後はお腹が空くので、栄養価の高いヘルシーなものを食べないと!

ご飯10号炊いてもお腹が満たされない大食いメンバーが、エウロパデリックに勢揃いなんですよ。🤭

納豆丼とか目の前に出てきたら瞬殺されちゃうと思うねんなぁ💭

今日のイベントに触れずご飯の話ばっかしちゃいました(笑)

今日は23:50〜心斎橋BEYONDさんでライブをさせていただきます!

 

 

深夜1元気に暴れ狂おうぜ〜!!🔥

深夜テンションのジュピターを見えるのが楽しみなんだけど…!

※お酒を飲んでからエウロパライブに参戦するよって方は気をつけてきてね🍻

みんなの楽しそうな姿を見るのを楽しみに今日も全力を出して頑張ります✨

みんな一丸となって楽しもう!🌙

 

明日は西田の師匠であるモネさんに会いに行ったお話をするね!✨

ブログも楽しみに待ってくれると嬉しいなぁ💭

ほなみんなまた後でね!

Play Cover Track Title
Track Authors