0%

【まりん】旅行EP 6 & カコフェス☀️

2023年9月23日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

⏩昨日の続き

朝ごはんを食べ終わった後は船で移動🚢

 

移動した先は自然がいっぱい🌲🪵

 

 

どこへ来たのかというと、

じゃじゃ〜ん✨✨

 

 

直島の「地中美術館」🧑‍🎨🎨💭

西田の師匠、モネさんに会いに来ました!

 

西田調べによると、この美術館は

モネのアイデアから、自然光の中で作品を鑑賞することや、壁面や額を白色にすること、視線を途切れさせないために部屋の角をとることなどを取り入れているんだって!

なるほど…🧐💭

地下にありながら自然光を採り入れて、一日のうちでも時間によって作品の見え方が変化してた🌟

何時間でもみ続けられる素敵な空間でした💓

 

ちょっと休憩〜

 

 

モネの大好物プレート!

野菜が大好きなんだって🥦🥬🥑

オリーブオイルと塩のかかった野菜が超美味しくて、お家に帰ってからオリーブオイルを買いに行きました🫒✨

ミネストローネ🍲、パン🍞、かぼちゃスープ🥣

どれも美味しかったぁ

西田の大好きな蜜柑ジュースで乾杯🍊

さっぱりしてて夏と相性が良すぎた💓

 

モネさんの頭の中で描かれた作品を沢山みれて、同じ空間に居るみたいで、すごく嬉しかった✨

インスピレーションを落としてダンスの振りを考えてくれているうづちゃんみたいに、
私もインスピレーションがバァァン!落ちてきて、メモを沢山しました📝_φ(. . )

絵を描くことって楽しいなぁ😊💭

帰り道をテクテクテク…🚶

宇宙と交信をしたよ👽✨

自然いっぱいの直島にメンバーと行けて良かった🌱

 

 

………✳︎

 

本日、「カコフェス2023」にエウロパデリック出演させていただきます☀️

17:30〜17:55の25分枠です!

野外フェスに沢山出れて嬉しいなぁ☺️

会場全体を私たちの熱量であちあちにしちゃおう!🔥

本日もよろしくお願いします!

また後でね!✌🏻

Play Cover Track Title
Track Authors