0%

【まりん】旅行EP 7

2023年9月25日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

直島またね️って挨拶して再び岡山へ

海が綺麗~

 

約20分で岡山到着

 

移動中…

 

 

自然がいっぱい

 

この車での移動中は、
みんなで“あるお題”について話し合う中、「みんなとは異なるお題」を与えられた少数派の人を探し出す「ワードウルフ」っていうゲームをしたよ!

 

何回かこのゲームを遊んでた中で

「浦島太郎」と「桃太郎」のお題が出てきたんやけど

「それをすることによって憲法が動くんちゃうの。」

とか急に意味のわからんことを言い出したメンバーがいてて、意味わからんくて面白かった

「え!これお題合ってる?!
エラー起きたんかな!ハハッ」

「ワードウルフって1人が人狼やんな?
なんで2人おる感じ出てんの?」

とか、

どのゲームでも全力で楽しめるメンバーやから最高にめっちゃ面白かった‼︎☺️✨

(結論、一個前のお題と間違えてたメンバーが2人もおったんやけど、それが最高に面白い)

 

普段することがない色んなゲームを今回の旅で沢山出来て嬉しかった✨

 

到着!!

 

着いた先は、

牧場の採れたてミルクのアイスが有名なアイス屋さん

めっちゃ濃厚!

これ、今までで食べたアイスの中で圧倒的一位

超美味しい!!

 

シングル、ダブル、トリプルがあったんだけど、
西田はダブルサイズで
ミルクと、チョコレートを頼んだよ

どのサイズを頼んでも、他に一つ気になるアイスを選ばせてもらえて、そのアイスも無料で追加してくれたよ

何回も言っちゃうんたけど、全部の味が濃厚!

機会があれば絶対に行きたい場所の一つです♡

 

どんどんもう一回行きたい!って思えるお店が沢山溜まってきている…
それくらい運命の出会いが沢山出来てて嬉しい^^

そう思った西田でした✌

今日も見てくれてありがとうございました!

明日も是非楽しみにしてくれると嬉しい☺️

 

また明日ね

Play Cover Track Title
Track Authors