0%

【まりん】旅行EP最終章✨

2023年9月26日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

旅行EP 最終章

アイス屋さんでご馳走様をして向かった先は🚗

 

日本一大きい

小さい頃からずっと愛され続けた

みんなにとって思い出深い場所

 

「日本一のだがし売り場」

〒701-4262
岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373−5

に来ました〜!!🍪🍬🍫🍭

日本一だけあって、めっちゃおっきい!!

 

 

 

入り口に入って

「うわぁ、すごい😳✨✨」

ってみんななってた🌟

本当にすごい、お菓子の世界に入っちゃったよ

 

 

みてこれ!!

うまい棒!!!

こんなに種類があるの知らなかった😳

広すぎて好きなものをカゴに入れるのに必死だったのでみんな別行動だった😆

みんなと通り過ぎるたびに、

「お菓子めっちゃ増えてるやん!」

「ありすぎて困るわ」

なんて言ったあとすぐに

「ほなね」

って通り過ぎる流れが完成してて面白かった🤣

✳︎

この中に駄菓子屋みたいな建物があったよ!

駄菓子屋のおばあちゃん役をして
(にしだばあちゃん)

りゃうちゃんに接客をしてみた!😂

楽しすぎてその風景の写真撮れてないや!!💦

お会計の時だけ集まれたけど、
駄菓子屋の中でメンバー全員合流することがなかったかも…!!

それくらい本当に広いねん!🏢

全員分のお会計をし終えました🧾

値段の方はプライバシー的に言えんけど(笑)

大人買いをさせて頂きました🥰❤️

楽しかったぁぁ!!

車の中で何を買ったか商品紹介をしながら駄菓子を食べて帰ったよ〜🚗💭

うづちゃんとりゃうちゃんが交代しながら運転してくれた🥹

2人とも運転ありがとう!❤️‍🔥

 

帰りはいろんな音楽を流してみんなとめっちゃ歌った🎵

りゃうちゃんとアラジンの「ホールニューワールド」や、ラプンツェルの「輝く未来」を歌った✨

虹が見えてテンションが上がったり!!

あ!あと!!
エウロパオーディションもしたよ!笑笑

リーダー、うづ、りゃうちが各面接官になってれて、西田が挑戦者。🔥

リーダー面接官
Q,エウロパの中で好きな曲は何ですか?

西田
A,「覺です」

リーダー
「それでは歌っていただきましょう。覺。」

🎵🎶🎵🎶

 

こんな感じで、
ノリと面白さを忘れないみんなと帰りました🤣

 

ちなみにうづは駄菓子屋さんで買ったであろうバルーンを膨らまして顔にペタペタ貼ってた😆🎈

終始こんな感じ🤣

 

コンビニにもバルーンつけたまま行ってて、店員さんが二度見してた。

そりゃそうなるね(笑)

運転変わる時、
バルーン取るの嫌そうにしてたなぁ笑

みんな個性強すぎた。

そして大阪到着!

あっという間やったぁ✨✨✨

 

あっという間な2泊3日でした。

楽しい、嬉しい、最高
以外が見つからんかった❤️‍🔥

グランピングの際に、
ハンモックに座って夜空見ながら

「帰りたくないなぁ」

ってボソって呟いてたメンバーが可愛かったなぁ

本当に楽しかった!!

久しぶりのオフをメンバーと過ごせて嬉しかった^^

メンバーみんな大好き!
ジュピターのみんなもやで!?😆❤️‍🔥

これからもずっと一緒がいいなぁって改めて思った!

旅行EP沢山読んでくれてありがとうございました!!

感想お待ちしておるぞ〜!

 

またね

Play Cover Track Title
Track Authors