0%

【UZU】今日は満月だよう。

2023年9月29日 - ブログ

こんうづわ🌕

今日はお月様がめちゃくちゃ綺麗やよ〜!

ぷぷぷ(*≧艸≦)

ぶれぶれになった🤣🤣🤣

 

本当はとっても綺麗な満月なので見てみてね🌕

 

 

余談はさておき…

 

先日、楽曲制作したくださっているafter allさんのお家にレコーディングしに行って来ました♪

 

 

集中してるリャウまり😊🎧

 

1人が録音している時は待機してるメンバー全員で聴いて、ここはこうした方がいい!とか言い合って1つ1つのパートを仕上げていく⭐️

 

 

after allさんのお家はモニターも全員で共有して見れる最強施設✨

 

集中できるのに穏やかで素敵な空間♪

 

レコーディングが終わったらafter allさんのバースデーパーティーをした🎂🎉

にゃんこの『あんず』もいるよ😽💖

いつもあんずとみんなで遊んでるねん😊

 

一緒にafter allさんのお誕生日お祝いできて嬉しかったな〜☺️

 

今の現状報告とか沢山お話して、時間があっという間やった😳

 

after allさんとは『楽曲を作る』『振付を作る』っていう点ですごく共感できる部分があってめちゃくちゃお話が盛り上がる!

 

そういうお話ができる時間が最高すぎる✨

 

いよいよエクストロメで新曲発表やね✨

 

マジでやばいから楽しみにしてて。

ライブでも超上がると思う。

 

盛り上げはジュピターに任せた‼︎

 

夜、深夜、お昼3本あるからよろしくね✨

ライブ情報はこのホームページから見れるからチェックしてください🎵

 

では、また明日‼︎

満月見てね🌕

 

おやすみ😴

 

 

 

 

Play Cover Track Title
Track Authors