0%

【まりん】エクストロメ!! よろしくお願いいたします!

2023年10月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

エクストロメだぁ〜!!🔥🔥🔥

夜と深夜の2本ライブの後ですが、みんな体力万全ですか?!😎🤟🏻

まずはDAY1&midnightお疲れ様でした✨

 

舞台裏はこんな感じ↓

 

 

いつもの活を入れてライブにいざ参戦!

 

 

そして新曲披露をさせていただきました!🎶

新曲の名前は、

「VISION」
「ビジョン」

です!!

 

円陣でりゃうちゃんが言っていたように、

ジュピターのみんなと!
一緒に「VISION」を固めていけたらなと思います😎❤️‍🔥

 

ラストも一緒に楽しもうね!!

それにしてもジュピターの体力えげつないね🫢🔥

みんな、しっかり仮眠とって体力温存してるかなぁ?💭

無理はせんように!

3本目もかっこよく仕上げてます🤟🏻🔥
(どのライブも仕上げてるけどね!)

楽しみすぎて目がパキッてる👀

 

よぉし!!
エクストロメ最終日のライブに向けて練習してくるね🔥

また後で!😊

Play Cover Track Title
Track Authors