0%

【まりん】エクストロメありがとうございました!

2023年10月2日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

エクストロメありがとうございました🔥

一本一本のライブに命をかけてるからこそ、どれも違う味でライブを楽しんでいただけたのではないかなぁと思います✨

ジュピターのみんなの応援も3本とも違うくて、どれも温かくて最高だったんだけど!!!🤭

昨日、「覺」の落ちサビでハート作ってくれてたよね!🫶🏻

気づいた時めっちゃ嬉しかったんやけど〜🥹❤️‍🔥

2本目のライブ後は深夜だったこともあって、パジャマで特典会に登場‼️

 

 

このパジャマは100%のコットン素材やから肌にいいんだよ〜‼︎✨

 

みんなのパジャマ姿を見てジュピターのみんなはどうやった〜??

可愛すぎない?!💓

 

 

 

これはチョーゼツレアだよ…✨

そして深夜やったにもかかわらず、足を運んでくれたジュピターのみんなの運が良すぎる🙈

ありがとうね!!

そして3本目の特典会からはクリッパーちゃんのアクスタも出たね💓

きゃわたにえんすぎるデザインやからみんなも持ってほしい🥹✨

可愛いクリッパーちゃんと一緒にエウロパライブを楽しも〜🎶

エウロパTシャツの襟に挟んだり、チェキツイにもしてくれると嬉しい☺️

 

使い方が沢山あるからいいよね😏💭

新しい使い方をジュピターのみんなに開発してみてほしいなぁ🔥

そして、いつもみんなのご飯チェキを見るのを楽しみにしてるんだよ〜!🍚

これからも楽しみに待ってるね!!✨

次回のライブは少し空いちゃう分、クオリティをもっともっと上げたパフォーマンスをするために練習頑張る✨

ジュピターのみんなもお仕事頑張ってね❤️‍🔥

今週も一緒に頑張ろう!

おやすみ🌙

Play Cover Track Title
Track Authors