0%

【みかさ】いつもありがとう。そして行ってきます!

2023年10月3日 - ブログ

ジュピターやっほ!

少しお久しぶりの美花咲ブログです🌷

10月始まりましたねえ😌

本格的に涼しくもなって来て
秋って感じ🍂

寒暖差で風邪ひかないように気をつけてこうね!✨

 

さて、先日は36時間トロメ!
ありがとうございました🙇‍♀️✨

36時間?!?!😶😶😶って思ったけど
どんなセトリだったら皆んなに楽しんでもらえるかなとか
特典会少し遊んでみてもいいかもとか
エウロパチームでたくさん意見を出して相談して作りました。

そしてその私たちが作ったものに
ジュピターがプラスしてくれる、
そうしてやっとエウロパデリックのライブが完成します🪐✨

今回も最高のフロアでした😌❤️‍🔥
ありがとう!

そしてそして、
3本目の特典会ではジュピターからまさかのサプライズ、、🥲🥲🥲

円陣組もうと思ったら
しょうたろうがストップかけてきて
え、なんかあったっけ?
集合チェキ撮るんかな?
とか一瞬でいろんな思考を巡らせましたが1ミリもわからず、(笑)

大きな、というか大きすぎる花束が出てきて、プレゼントも出てきて、

全てを理解した時に思わず泣きそうになりました。

なんかほんまに、
こんなにもエウロパデリックのことを
私たち以上に大切に思ってくれるような温かい人たちと一緒にいることを改めて実感して、再確認して、
嬉しいなあって思いました。

こんなにも温かい環境にいていいのかなって思うくらい、そのくらい贅沢だなって。

ほんっとうに、あの時の驚きと嬉しさ、温かさは一生覚えてると思います。

そして当の私たち本人は全く頭にありませんでした、、😂🙏

最近は特に、新曲や36時間トロメ、アーティストリーグのことで頭がいっぱいでほんっとうに1ミリも頭にありませんでした😂🙏🙏🙏

だからジュピターが祝ってくれて、初めてあ、!!って😂😂😂

 

去年の8月初めてステージに立ちましたが、その時はまだオーディション期間中でした。

そして1年前の10月、
実はまだ研修期間中で、篩にかけられている段階で、完全確定ではありませんでした。

私たちが完全にエウロパデリックとして確定し、
ステージに立った日は

2023年2月24日

美花咲、愛海、梁、UZU

この4人で初めてステージに立った日です。

だから
2024年の2月24日に私たちはまたお祝いしようと思っているので、
その時にまたジュピターと一緒にできたらなあって思ってます😌💖

贅沢な要望でごめんねっ!🙏

 

こないだジュピターからいただいたお花は長持ちさせられるように綺麗に捌いてもらった!💐✨

そしてまた後日、
ドライフラワーにしてもらう予定です🥀💕

また写真撮って見せるね!📸

なんか、思い出す度に嬉しいなあってニコニコしちゃう🥰🥰🥰

これからもたくさん嬉しいこと
共有していこうね!🌟

ジュピターといたら嬉しいことたくさんありそう💭✨

ジュピター1人1人強すぎ😝✨

 

それでは!
アーティストリーグのセミファイナル、収録行ってきます!!!

正直、今日が終わったら一旦ホッとするかな🫠💭

また14日に会おうね!🪐💖

じゃ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors