0%

【まりん】幼少期の西田も破天荒

2023年10月6日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

10月3日は「アーティストリーグ」セミファイナルの収録でした!!

ジュピターのみんな、温かい応援をしてくださりありがとうございました✨

収録ね、すごい楽しかったよ!

いろんなアーティストさんの方々と一緒に、アーティストリーグ「セミファイナル」を盛り上げることができたと思います❤️‍

ジュピターのみんなに早く話したい!!

14日が待ち遠しいワクワクレボリューション✨

 

 

東京、迫力がすごい。

おっきい!!

西田、去年初めて東京に上陸したんだ〜

 

愛媛で暮らしてた時は、

学校の修学旅行で

・大阪
・京都
・奈良

に行ったり、

家族旅行で

大分県に行って温泉街を楽しんだり♨️
広島で牡蠣を食べに行ったりしてた✨

やから、関東圏に行く機会がなかったけん

ずっと憧れやった「関東」にいけてるのが凄く嬉しいんよね☺️

東京に限らず、いろんな県に足を運べるという貴重な経験ができて嬉しい

✳︎

大分県の温泉で思い出したんやけど、

温泉に瓶の飲み物が売ってる自動販売機があるやん??

ミックスジュースとかコーヒー牛乳のやつ!!

あれをね5歳ぐらいの時に飲んで以来、温泉行くのが大好きになった!♨️

あとね、

お母さんによく温泉に連れて行ってもらってたんやけど、

浴槽の中で歩くことで、筋力やバランスを向上させることができる「歩行湯」があるじゃない?

約7歳の西田、歩行湯に向かってダイジェストに「ジャボーン!!」入って溺れたことがあるんよ

誰もおらんかったからよかったけど、(おってもよくないけど)

溺れた後にもう一回入って泳いでた

めっちゃ怒られたね〜

それ以来「歩行湯」のある温泉に連れて行ってもらったことがありません

愛媛帰った時は、一緒にいろんな温泉が楽しめる
所に連れて行ってあげたいなぁ♨️

って!

温泉エピソード話しすぎちゃったかも

全然話したかったことと違うんやけど、聞いてくれて、見てくれてありがとう✨

今日はこの辺でおいとましようかな

今日も一日お仕事お疲れ様✨
明日の土日ゆっくり休んでね

 

Play Cover Track Title
Track Authors