0%

【まりん】最近のやってみたいこと

2023年10月7日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

最近したくてたまらないこと!!

 

①メンバーとマリオカートがしたい!

 

 

赤甲羅や緑甲羅を当てまくって、終始誰が一位になるかわからんくらいのハラハラを味わいたい❤️‍

メンバーみんな負けず嫌いやから、こういう勝負事のゲームをするのが本当に楽しい

ゲームセンターにあるマリオカートって最初に撮影する機能があるじゃない?

あれがいちばん好きな時間やね、
メンバー全員が原型留めてないんよ

今度みんなに見せるね✌

マリオといえば!

マリオ姿で動画を撮りました

TikTokに載せているので、是非チェックしてみてね

ちなみに西田はワルイージが好き

✳︎

②メンバーとジュピターのみんなでバスケがしたい!!

 

 

チームみんなで協力し合って勝ちたい!!

黒子のバスケの「キセキの世代」だったら、エウロパメンバーどのキャラクターかな?

ジュピターのみんな教えてほしい

ちなみに、西田はスポーツ系のアツいアニメをよくみてたんだけど、黒子のバスケが一番好きなんだ〜✨

黒子のバスケの映画「ラストゲーム」は鳥肌が立ったね〜

個人の勝利と仲間の勝利、どちらが大切かを教えてくれる最高のアニメだよ!!

私も頑張ろうって思うから試合前によく観たりしてる

そして、りゃうちゃんはバスケしてたって聞いてたから、間近でバスケ姿見てみたい

西田の兄もバスケしてて、大会の試合とかよく観に行ってたから意外と知識はあるんだよ✌

✳︎

 

という西田のやりたいことリストでした(笑)

二つともが勝負事でびっくりやね。

エウロパは体を動かすことが大好きで得意分野やから、機会があればやりたい‼︎

今度立候補してみよ〜っと

って思った西田でした。✌

今日も見てくれてありがとうございました♪

 

Play Cover Track Title
Track Authors