0%

【UZU】経験できること

2023年10月8日 - ブログ

こんうづわ🪐

本日のブログはうづさんが担当します😤✨

 

この間アーティストリーグの収録で東京に行った時に、メンバーで少しだけ東京満喫してきました🎶

 

みんな〝普段のエウロパデリック〟ってどんな感じのイメージをしてるんやろう💭

 

私たちは毎日練習もするけどたまには遊びますよっ!✨

けど、遊ぶ時もメンバーと一緒っていう😂😂

家族以上に一緒に過ごしてますね✌🏻

 

リャウのInstagramのストーリーにも色々載っているのを見た方もいらっしゃると思いますが、朝からいろんな場所を巡り巡っておりました🙌🏻

 

今までの人生でダンスしかしてなくて友達と遊んだことが殆どないので、今になって色々経験してます😂

 

前のライブの円陣でも言ったけど、今年は本当にいろんな経験をすることがまず1つの目標です。

 

ステージに関連する事もそうだけれど、普段の過ごし方や休みの日に何をするかをめちゃくちゃ大事にしようと思ってて、本を読んだりっていうのもそうなんやけどそれ以上に外でする経験を大事にしたいなって!思ってます!

 

だから、何か外でできる経験でおすすめがあれば教えてほしいな😊

 

・温泉巡り

・いろんな土地の食材に触れる

・実体験型のミュージアム

・舞台

・動物に触れる

 

とかとか…

 

いっぱいしたいことがあるね!

それをエウロパメンバーとできたら良いなって思ってる😊

 

じゃあ今からもとある体験をしてきます!

それはまた後日の投稿で👋🏻

 

Play Cover Track Title
Track Authors