0%

【まりん】うづちゃんと温泉に行ってきたよ♨️

2023年10月11日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

うづちゃんと温冷交代浴をしに温泉に行きました♨️

 

温冷交代欲は、(サウナ)-(水風呂)-(外気浴)の順番で温度差のある、お湯と水へ交互に浸かる入浴法なんだよ✌🏻✨

うづちゃんと私は、(サウナ12分)-(水風呂1分)-(外気浴15分)の順番で3セットを繰り返してる🧖💧

これがいちばん決まる!!!超絶整う!🧖

サウナにテレビがあるけん見ながら入ってたんやけど、その時ちょうど「世界体操競技選手権」が始まってたから12分間ずっと見てた☺️

「世界」で戦う姿を見て、負けられへんなぁって話をしながらアツくなってた🥵

汗が垂れる感覚が最高やなぁ話しながらお互い汗ダラダラで面白かった😆

12分経って水風呂in💧

超気持ちよかったーー!!!
最後らへんはブルブルやけどね🥶

1分を一緒に数えて外気浴にgo!🌴

外気浴では横になれるチェア🪑があるんやけど、
横になった瞬間、頭が
「グワァァアアン」
ってなるんよ!

この時にインスピレーションが起きやすいねん。

目を瞑ると後ろ向きのジェットコースターに乗ってる感覚で、数秒ごとに
「うわぁ!!」
って言っちゃうねん。

楽しい…(😍❤️)

まりんはこの時、目の前の景色がスローモーションになって覚醒したよ✨

外やから木とかが目の前にあるんやけど、
うづちゃんは目の前の木に血流が流れているような感覚になってたらしくて、一緒に覚醒してたよ🥹✌🏻

例えるとサイヤ人の覚醒する時みたいな感じ!!

「バッキーーン!!シャキーン!!」

みたいな感じ!!!

外気浴ほんまは15分の予定やったのに、寝ちゃって閉店時間の5分前に起きた事が全部の温泉であるんよ🧖‍♀️

寒くなってきて、暖まりに行こうって目が覚めて「寝湯」や「りんご湯」や「炭酸風呂」にてんてんと回りながら死んだように寝る私らがまた面白いのよ🤣

蛍の光が流れても気づかんくて、閉店時間5分前にトントンって肩たたいて起こしてくれたうづちゃんが何も焦ってなかったこともめっちゃ面白かった🤣🤣

うづ)やばいんちゃう??🥺

まりん)うんやばい!!!

ってなって、急いで出たもんやから

髪の毛濡れたままお店を出たエピソードもあります🤓

温泉へ行くにあたって色んなエピソードがあるから、またみんなに共有するね✨

 

今日も見てくれてありがとうございました!

 

Play Cover Track Title
Track Authors