0%

【まりん】アートカフェに行ってきました✨

2023年10月12日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

アートカフェに行ってきました☕️

 

有名絵画をモチーフにしたドリンクや、自分で“作品”作りが体験できるケーキもあったよ〜✨

オーストリアを代表する画家・クリムトの代表作である「接吻」のジンジャエールや他ドリンク全てが輝いてて綺麗やった🤩

 

 

そしてめっちゃお洒落💓

 

居心地がいい…💭

世界から愛されるアートなのもあって、外国の観光客の方々が沢山いたよ✨

世界共通だね🌍

インスピレーションが湧きまくりな空間でした💓

西田画伯、レベルアップ!🏃🏻‍♀️💨

そして、

一歩リード。

 

 

ちなみに最近の西田画伯は、寝る前と寝起きにベランダへいく習慣をつけているので、結構パワー持ってるんよ🔥

鼻から吸って口から出す深呼吸を意識してやってる!!
(メンバー全員)

ちなみにアートカフェに行った日はちょっと雨が降ってたんやけど、

このくらいいっか!!👍🏻

って思って、傘を刺さずに

「上を向いて歩こう」

を歌ったもんやから、顔ビッチョビチョに濡れました。

っていう西田のパワー自慢✌🏻

エウロパワーが漲りすぎた🤩🔥

やっぱり、パワーが漲ると陽の気分になるよね✨

 

最後らへんパワーの話になりすぎちゃったけど、
大切やなと思って綴らせていただきます😎🔥

いぇいいぇい!!

 

今日も見てくれてありがとう☺️

Play Cover Track Title
Track Authors