0%

【UZU】味園ユニバース🪐

2023年9月2日 - ブログ

こんうづわ・ω・*)ノ

9/2(土)のブログです😊

 

本日は『こぐまカリーPresents「Mash UP!」』

ありがとうございました!!✨

 

人生で初めて味園ユニバースさんに行ったよ✌🏻

味園〝ユニバース〟

 

〝宇宙〟

 

〝惑星〟

 

〝エウロパ〟

 

〝エウロパデリック〟

 

会場名と私たちのグループ名が関連付いているということで、ジュピターもすごく楽しみにしてくれていた会場です😊

 

うづもめっちゃ楽しみにしてたよ🫶🏻

 

会場入った瞬間から空に惑星が沢山あって素敵でした🪐✨

 

みんなは見たことないかもしれないから特別に💫

ステージからの景色だよ🪐💫

めちゃくちゃ綺麗じゃない?!✨

リハしててみんなに見せたいなと思って撮ったのだ😊

 

楽屋の中はこんな感じ↓

壁一面にポスターが沢山あってめちゃくちゃレトロ♡

((レトロ好きのうづが好みの空間🎶))

エウロパデリックのポスターも貼ってもらいたいね🌟もちろんサイン付きでっ✍🏻

天井とか貼るの難しそう。。。

天井に貼ってもらいたいな😂

 

そしていざ!ライブ出陣!!!!

アップも欠かさずに♪

 

今日のセットリストはこちら💁🏻‍♀️

1. COSMOS

2. NEXT LEVEL

3. CYBERDELIC FIGHTER

4. 覺

5. Noah’s Ark

 

最初のCOSMOSでジュピター沸いてた‼︎🪐

味園ユニバースにぴったりやもんね✌🏻

またライブの感想いっぱい呟いてて‼︎

 

 

ライブ終わってからは「こぐまカリーカレー」をいただきました‼︎✨

初めて食べたんやけど、スパイスが効いててめっちゃ美味しかった🥹✨

スパイスと言っても、辛すぎない‼︎‼︎

うづは辛いの苦手派やからねっ😆

物販も売ってて可愛かったよ〜💕

 

まりんが書いたこぐまカリーの絵もめっちゃ可愛かったよね!!!!✨

うづ西田画伯が大好きやから毎回楽しみにしてる♪

きっとジュピターの同士もいるはず♪

 

差し入れももらったよ!

ありがたい〜✨

 

明日はライブ2本あるからね‼︎

BIGCATは物販場所に気をつけて✨

明日も味園ユニバース楽しみ♪

 

じゃあまた明日ね♪

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻

Play Cover Track Title
Track Authors