0%

【まりん】今週の3本ライブも盛りあがろうね✨

2023年9月28日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

学校、お仕事、家事など、みんな今日も一日お疲れ様でした💕

三つ編みしてみたよ👧✨

最近いい感じに髪の毛が伸びてくれているので
ヘアアレンジが楽しいんだぁ💭🎶

最近、嬉しかったことといえば!!

西田は、ライブ会場でジュピターのみんなと初めてみてくださった方々がお話しされている姿を見てすごく嬉しかった!!

ライブ中いろんな方にも楽しんでいただるように、真ん中だけじゃなく各場所にジュピターがいてくれてるのを見て、すごく心温まりました❤️‍🔥

エウロパ愛が溢れるジュピターさんばかりで、嬉しくてニヤニヤしちゃいます😁

ライブ中のジュピターはバキバキにかっこいいし…🤟🏻🔥

 

深呼吸😮‍💨

スー

ハー

スー

………

 

最高すぎるだろぉぉぉぉ!!!!

っていつも思います😊💭

 

いろんなステージに立てたり、いろんな方に知っていただけたり、興味を持っていただけるのはジュピターのみんなのおかげです☺️

「アイドルの概念をぶち壊す」アイドルとして、カッコいいパフォーマンスを追求し続けます!💪🏻🔥

次回9月30日、10月1日に、
「エクストロメ」に出演させていただきます!

なんと3本ライブ!🎤🌟

楽しみだなぁ🎶

どんなセットリストになるのか、みんなも想像してみてね!!

新曲発表もお楽しみに✨

夜ご飯沢山食べて明日も頑張ろう!!

グンナイ🌙

Play Cover Track Title
Track Authors