0%

【まりん】12月突入〜!! そして過去マリン

2023年12月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

最近の西田あるある!

コンビニを見つけるたびにお店に入ってしまうこと!🏬💭

でもねでもね、
私元々、高校一年生まで一人でコンビニに入ったことがなかったんよ。

学校の部活で一緒だったお友達や一緒に登校してたお友達に一緒にコンビニ入ろ〜って言われたことがある時は一緒に入ってた👍🏻

なんか、1人で入っていいお店っていう認識がなかったらしい。🤣

学校にある購買と紙パックの自販機に憧れを持ってたから、高校生活の中でコンビニに行く必要がなかったっていうのも一つかも☝🏻

紙パックの自販機はアニメでしかないと思ってたから、お昼休みの時に毎日行って買ってた!🧃

110円✖️30日

学生の時の私恐ろしいな…🤣

って思った今日この頃。

ただその紙パックジュースのおかげで毎日学校に行く習慣をつけれた理由の一つでもあるからいい思い出です笑

今日から12月!🌲

本格的な寒さに負けないように体調管理気をつけえね‼︎

今日は12月最初のライブです!

ライブパフォーマンスが20:15〜なので、お仕事終わり時間あるよ〜!って方お待ちしてます✨

華金楽しもうじゃないか🔥🔥

Play Cover Track Title
Track Authors