0%

【 西田愛海 】2年目突入‼︎ よろしくお願いします🪐

2024年2月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田まりんです!

2月24日!!!!!

今日でエウロパ1年経ちました〜〜💖

1年経ったのか!って実感が湧くのはジュピターのおめでとうメッセージです✉️🤍

たくさんのメッセージありがとうございます🥰

みんなの生活の中にエウロパが居てることって事が凄く嬉しい☺️

エウロパのライブをよりカッコよく、見応えあるライブにしてくれるジュピターのおかげで私たちは日々頑張れています🔥

エウロパデリックを愛してくれるジュピターが沢山居てくれていること、すごく感謝してもしきれません。

そのエウロパデリックのメンバーとしてステージに立てていること、
メンバー、ジュピターと笑顔を交わし合えることが出来ること、
みんなの前でネタが出来ること、

凄く凄く幸せで、大好きな時間です✨

この一年で沢山のジュピターに出会ったり、
初めてのことを沢山経験させていただいたりと、
アイドルとして活動していなかったらこうした経験は得られていないと思います。

歌とダンス、未経験だけどアイドルがしたくてオーディションに足を踏み込んだこと、
自分自身の行動力に感謝。

これだけ沢山のアツいジュピターが居てくれるって心強いね!

2年目も最高であっという間と感じるくらいのアツいライブを沢山していきます❤️‍🔥

いつも背中を押してくれてありがとう🥹

2年目もよろしくお願いします!!

Play Cover Track Title
Track Authors