0%

【まりん】仮説を立てて今日から君も名探偵!!

2023年12月4日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

寝る前に世の中の不思議なことを思い出して頭ぐるぐる考えてる人手をあげて!!🙋🏻‍♀️🙌🏻

 

海、時計、宇宙のことってどう考えても結論がわからんやん??

それらを仮想してる西田さんチームです💭

ちなみに、西田は
海洋考古学を学ぼうか悩んでたぐらい海について考えるの好きなんだ〜🌊

マリンやからかな✨

タイタニックをみたことによってこの世界に沈没した船からお宝を探してみたいって思ったり、
小さい頃からサメが怖いけど好きでSF映画のMEG ザ・モンスターとか見てた!

ただまりんはマリンなのに綺麗に泳ぐには時間がかかりそうなのだ。

小さい頃スイミングスクールで1番良いクラスで泳いでたにも関わらず、時間が経てば泳げなくなってしまった。

まぁ???
練習してないから泳げてないという言い方になるだけで、ちゃんと練習したら泳げるけどね🏊‍♀️✨

わたしがSF映画に出たら、最初にやられそうなキャラって思われそうだけど最終話まで出てくる強運の持ち主キャラだったりするかもね👍🏻

話が広がりすぎたけど、、

世の中の答えがわからない謎だらけのことを、自分なりに考えて仮想しながら寝落ちするのが1番好きです!

やっと言えたぁぁぁぁぁ!

ちなみにほんまに寝れんくなった時は生牡蠣のASMR動画を流しながら寝てます🤣

みんなの寝方教えてください💭
個性がありそうで面白そう✨

今日も見てくれてありがとう!

Play Cover Track Title
Track Authors