0%

【まりん】まりんの運転の上手さ

2023年12月4日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

過去のフォルダ見返してたら西田が一生懸命オレンジのフェラーリを操縦してた動画を見つけました🚗✨

結構上手いんよ私の操縦。🧑‍✈️

でも動画じゃないから上手く伝わらへん🤨

 

2020年12月12日の18:04の時のお話。

約一年間、毎日学校が終わった後は30分ぐらいフェラーリ走らせてました。

↑なんかカッコいいな。😆

強く操作していたせいか、気が付けば反応が鈍くなって使う頻度が少なくなっていたそうな…。

集中すると手に力が入るタイプやから、今まで何度もゲーム機を壊しかけてました(๑>◡<๑)🎮

シボレーコルベットとかフェラーリとか、やっぱり外国のお車って凄くカッコいいよね🔥

おばあさんがフェラーリを乗り回してたのを見て、私もかっこいい車乗りたい!って影響されて車ブームが始まりました🚗

すぐ影響されるタイプ👀💭

3年前も西たんは西たんだったらしい。

ちなみに、その車ブームの時に(今も)車の免許を取りに行っていました🚘

この時に強運を発揮したエピソードあるからまた次回お話するね🤩

今日も見てくれてありがとう!

Play Cover Track Title
Track Authors