0%

【まりん】わんぱくうづまり

2023年12月3日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

この前、レッスン終わりにうづ氏とご飯を食べに行きました🍚🤍

じゃ〜ん!!

「鮭定食」です^_^

鮭の栄養に期待できる効果として、

・免疫力の向上
・記憶力の向上
・老化の防止

があるよ‼︎

1日のご飯一食目だったこともあって、お腹がぐーすかぐるぐる雷さんだったので、
ご飯おかわりしちゃいました😋

 

おかわりした時に卵トッピングも追加したんだけど、その卵がね、見て!!!!

めっちゃオレンジ色🤤

 

卵にこだわってるみたいでめちゃくちゃ美味しかった✨

 

ちなみに、鮭は皮側の身が好き💭

大根おろしもちゃんと大根の味がして凄く美味しかったよ!

西田は素材そのものの味を食べる派なので
鮭も大根おろしも何もかけずに食べたよ✨

豆腐はポン酢をかけたけど😂

 

たまにレッスン終わりに余裕がある時メンバーみんなでご飯を食べに行くんだ🔥

ご飯の写真はたくさん撮ってるんだけど、メンバーの写真は思ったより少なかったから
これからじゃんじゃん撮っていって載せるのもありだね✌🏻

今日もみてくれてありがとうづら✨

Play Cover Track Title
Track Authors